しーまブログ 日記/一般九州 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年05月11日

もっとお肌に手をかけてあげたい

普段のお手入れは
icon06軽いメイクも落とせる乳液状の洗顔剤か
icon06オイルメイク落としと泡立つ洗顔料か
の組み合わせを日によって使い分けているんだけど・・・
顔を洗った後は⇒まず導入美容液⇒化粧水⇒美容オイル⇒化粧水⇒乳液と化粧水が一体型のカウンセリング化粧水⇒クリーム⇒美白効果のあるもの、もしくは防塵効果のある日中美容液兼化粧下地を塗るようにしていて、それぞれは必ず染み込んでから上に重ねてます。
でも、これが結構手間だったりするんですよね。face07

で、併せて美肌や美白、疲労回復効果のある飲み薬も飲んでいたりして。

ただ、私としてはこれから試してみたいこともまだあって、
icon06美容皮膚科での美容医療
icon06点滴やプラセンタ
があるんだけど、こういうのは他のお医者さんから見ても眉唾ものだって友人の医師たちから聞いているし、
icon06顔を針で刺して回復をさせながら美肌に導くダーマローラーや、icon06ケミカルピーリング、
icon06あとは定期的なイオン導入なんかにも興味津津!
何かトラブルがあってもクリニックだと処方薬を出してもらえるし、診察を受けられる安心感があるから。

いつになるかはわからないけど・・icon132
ドイツエトーロ



Posted by みずきらん at 09:22

削除
もっとお肌に手をかけてあげたい